トレジャーフェスタ・ネオin有明3 個人ディーラーレポート その3(完)

トレフェスに参加してきました。


開催:2019年 4/30(火祝) 会場:東京ビッグサイト西1ホール

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。なお作品タイトルは基本的にディーラーさんの掲示に準じています。

以下順不同、敬称略。一部タイトルは略称や総称を用いています。

GOLD ACCENT


ガールズ&パンツァー より「バニーしほさん」

SB4黒鈴小径

FGO より「エレナ・ブラヴァツキー(チャイナドレス)」


同じく「エレナ・ブラヴァツキー(英霊正装)」


同じく「水着エレナ」


同じく「エレナ・ブラヴァツキー(キャスター)」

硫黄泉

FGO より「水着ジャンヌ」


同じく「マルタ」


同じく「サーカス マシュ」


同じく「ブラダマンテ」


同じく「水着BB」


同じく「水着ジャンヌオルタ」


艦これ より「天龍(水着ver)」


アズールレーン より「加賀」


同じく「愛宕」

甘いみつの部屋

FGO より「エウリュアレ」


アズールレーン より「アバークロンビー」


同じく「榛名」


ノーゲーム・ノーライフ より「『 』(くうはく)」

Off-Scouring

ガールズ&パンツァー より「ナマシラスドン」


同じく「ちびきちゃん」


同じく「ぐるぐるボッコボコ愛里寿ちゃん」


同じく「やまごーポリス」



同じく「ちっちゃい愛里寿ちゃん」

あとりえカルロス

ガールズ&パンツァー より「オレンジペコ」


同じく「ルクリリ」


同じく「細見」

Kyoto Figure

ガールズ&パンツァー より「邪悪な紅茶の妖精(ルクリリ)」


同じく「オレンジペコ横浜元町Ver.」


同じく「カトラス」


同じく「愛里寿」


同じく「カチューシャ」


オリジナル作品「のいんちゃん」

自作ライダー

艦これ より「足柄改二」

ということでトレフェスにディーラー参加してきました。今回はまさかの遅刻という失態を演じてしまい準備もバタバタで遅くなってしまったのですが設営が終わった頃には足柄さんが完売しているという不思議なイベントでした。

2年前に作ったキットで4/7のホビランでも販売したばかりにも関わらず完売できたのは意外でしたが本当にありがたい限りです。また機会がありましたらイベントに持っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

2015年5月の有明13から参加し始めたトレフェスですが今回で最後の開催ということでした。いつもより入場者数も多く賑わっていたように思えました。私自身も完売で締めくくることが出来てよかったです。

今後は新しいイベントが始まるとのことでまたそちらに参加していきたいと思います。

最後になりましたが当日自作ライダーブースへお越しくださった皆様、ブースへ伺った際にお相手してくださったディーラーの皆様本当にありがとうございました。


関連記事
トレジャーフェスタ・ネオin有明3 個人ディーラーレポート その1
トレジャーフェスタ・ネオin有明3 個人ディーラーレポート その2
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください

コメント