トレジャーフェスタ・ネオin有明3 個人ディーラーレポート その2

トレフェスに参加してきました。


開催:2019年 4/30(火祝) 会場:東京ビッグサイト西1ホール

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。なお作品タイトルは基本的にディーラーさんの掲示に準じています。

以下順不同、敬称略。一部タイトルは略称や総称を用いています。

SNUFFKING

SSSS.GRIDMAN より「ボラー」


アズールレーン より「デイズ」


艦これ より「Z1」「Z3」


上野さんは不器用 より「北長さん」


オリジナル作品「金粉ショー子」「指宿ちゃん」

OTEMOTO

オリジナル作品「デビルガール」

でっど・すとっく

オリジナル作品「テンペスト」


同じく「キキーモラ キラ」


同じく「Strike Bunny 眠兎」


バニーガール姿とのコンパチ


同じく「韋駄天鐵華改弐」

左座屋本舗

オリジナル作品「グラウコス」

カインドオブマジック

艦これ より「鈴谷 浴衣mode」

オクラもけい

ウマ娘 プリティーダービー より「グラスワンダー」


はるかなレシーブ より「比嘉かなた」


青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない より「古賀朋絵」

HAPPYFULLTHROTTLE

RELEASE THE SPYCE より「源モモ SPY Ver.」


コンパチ仕様のキットでした

ひっそりろふと

艦これ より「駆逐艦 村雨」

スーパーオニオン

FGO より「虞美人」

the poppy puppet

艦これ より「加賀さん (体操服)」


オリジナル作品「HINA」


フリクリ オルタナ/プログレ より「ハルハラ・ハル子」


同じく「雲雀弄ヒドミ」

チェリーブロッサム

RAITA氏の同人漫画シリーズ絶対純白魔法少女(魔法少女) より「ミサ姉」


FGO より「頼光 部屋着ver」


同じく「水着 牛若丸」


同じく「水着 ジャンヌ(オルタ)」


魔法つかいプリキュア! より「キュアミラクル」


オリジナル作品「ミミ」

オルカ・デ・オロ

FGO より「キャスター メディア」

クラフトライク

FGO より「紅閻魔」


同じく「紫式部」


同じく「ジャンヌオルタ(水着)」

関連記事
トレジャーフェスタ・ネオin有明3 個人ディーラーレポート その1
トレジャーフェスタ・ネオin有明3 個人ディーラーレポート その3
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください

コメント