ホビーラウンド21個人ディーラーレポート

ボークス主催のホビラン内の当日版権ブースに行ってきましたので撮影することの出来た作品を簡単に紹介したいと思います。


開催:2019年 4/7(日) 会場:東京都立産業貿易センター台東館5階 入場無料

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。なお作品タイトルは基本的にディーラーさんの掲示に準じています。

拙い写真ですがご容赦ください。一部タイトルは略称や総称を用いています。

以下順不同、敬称略。

OM規格

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない より「桜島麻衣先輩」


境界線上のホライゾン より「本多・二代」

蜥蜴小屋

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 より「アヴ・カムゥ」

文明失格

エウレカセブン劇場版 より「ガリバー・ジ・エンド」


終わりのクロニクル より「サンダーフェロウ」


オリジナル作品「饕餮(とうてつ)器」

びけっと・ふぇんす

暦物語 より「羽川翼」


ブレイブソードxブレイズソウル より「ぽんぽんxバニー」

惑星そらまめ

オリジナル作品「蚕娘のシロさん」

夢祭工房

ましろ色シンフォニー より「アンジェ(制服ver.)」


同じく「乾紗凪(マスコットキャラ集合ver.)」


恋がさくころ桜どき より「ティナとコタロー」


Summer Pockets より「空門蒼」

HARVEST-WKS

天元突破グレンラガン より「グレンラガン」

なかはらワークショップ

艦隊これくしょん-艦これ- より「すずさみ(夏)」


同じく「すずさみ(冬)」

硫黄泉

Fate/Grand Order より「マルタ」


同じく「ブラダマンテ」


同じく「水着BB」

ロマンチック☆ババ

あんさんぶるスターズ! より「深見奏汰『あんりみてっど☆ぱわー!!!!』ver.」

たけみつ堂

艦隊これくしょん-艦これ- より「駆逐艦 霞」


同じく「空母 加賀」

造形処御陀仏庵

バーチャルライバーグループ にじさんじ より「デフォルメ・叶」

fullscale

オリジナル作品「汐入みぃ」


Fate/Grand Order より「セイバー 女王メイヴ」

彩魂

鬼灯の冷徹 より「鬼灯様」「白澤様」


ガールズ&パンツァー より「逸見エリカ」「西住みほ」

リアクション

俺、ツインテールになります。より「テイルブルーエターナルチェイン」


同じく「ミスティテイルレッド」

みーめいきんぐ!

アズールレーン より「夕立」

muscuto

PSO2 より「ノワール7号+チェインベルク」


同じく「イオちゃん+コートエッジD」


同じく「エターニア」

うさPハウス

Fate/Grand Order より「BBマシュ」


ウマ娘 より「スペちゃん(スペシャルウィーク)」

kuni20xx

ハッピーシュガーライフ より「しおちゃん」

MAD STATUETTE

ノラと皇女と野良猫ハート より「ルーシア・オブ・エンド」

ACT-kNife

Fate/Grand Order より「酒呑童子」


同じく「茨木童子」

ジェイフ

ドールズフロントライン より「Gr G41」

自作ライダー

艦隊これくしょん-艦これ- より「那智改二」「足柄改二」

ということでホビラン21レポでした。久しぶりに艦これが再販可になったので足柄と那智を持っていきましたが足柄は2年前のキットにも関わらず完売できてありがたかったです。
新作を持っていくことができなかったのは残念ですが今後は闇雲に作るのではなく数を減らして1体に注力していきたいと思います。

関連記事
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください。

コメント