ワンダーフェスティバル2016夏個人ディーラーレポート その4(完)

ワンダーフェスティバル2016夏に参加してきました。


開催:2016年 7/24(日) 会場:幕張メッセ 1~8ホール

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。なお作品についての知識が乏しいため間違いがある可能性があります。ディーラーさんのwebページがあるものについてはリンクを貼らせていただきましたので詳細など気になる方は参照してみてください。

拙い写真ですがご容赦ください。
以下順不同、敬称略。


ガールズ&パンツァー劇場版 より「ミカ」。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか より「リュー・リオン」。


デート・ア・ライブ より「鳶一折紙」。


巣作りドラゴン より「リュミスベルン」。


艦隊これくしょん-艦これ- より「磯風」。


艦隊これくしょん-艦これ- より「卯月」。


艦隊これくしょん-艦これ- より「鹿島」。


オリジナル作品「パニッシャー」。


同じく「ガントレット」。


同じくオリジナル作品ですがタイトルを控えるのを忘れてしまいました。申し訳ありません…。


幸腹グラフィティ より「森野きりん」。


この素晴らしき世界に祝福を より「めぐみん」。


ガールズ&パンツァー劇場版 より「アンチョビ」と「カチューシャ」。


同じく左から「ノンナ」、「カチューシャ」、「クラーラ」。


WIXOSS より「ウリス」。


オリジナル作品「戦う機械整備士さん れんこ」。


艦隊これくしょん-艦これ- より「古鷹改二」。


ガールズ&パンツァー より「ダージリン」。


同じく「オレンジペコ」。


ラブライブ! より「高坂穂乃果」。


SHIROBAKO より「今井みどり」と「」宮森あおい。


同じく「安原絵麻」。


クロムクロ より「白羽 由希奈」。


オリジナル作品「スカイツリーさん」。


同じく「都庁さん」。

Si-March 

艦隊これくしょん-艦これ- より「加古改二」。


グランブルーファンタジー より「ジェシカ」。


艦隊これくしょん-艦これ- より「水着天龍ちゃん改」。


シドニアの騎士 より「科戸瀬イザナ コスプレ」。


GATE 自衛隊彼の地にて斯く戦えり より「ロゥリィ・マーキュリー」。


ハピネスチャージプリキュア! より「白雪ひめ」。


モンスター娘のいる日常 より「スー」。


ガールズ&パンツァー より「ボコ」。

今回は落選のため知人ディーラーのお手伝いで参加してきました。

関連記事
ワンダーフェスティバル2016夏個人ディーラーレポート その1
ワンダーフェスティバル2016夏個人ディーラーレポート その2
ワンダーフェスティバル2016夏個人ディーラーレポート その3
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に問題がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡下さい。

コメント