ワンダーフェスティバル2016夏個人ディーラーレポート その2

ワンダーフェスティバル2016夏に参加してきました。


開催:2016年 7/24(日) 会場:幕張メッセ 1~8ホール

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。なお作品についての知識が乏しいため間違いがある可能性があります。ディーラーさんのwebページがあるものについてはリンクを貼らせていただきましたので詳細など気になる方は参照してみてください。

拙い写真ですがご容赦ください。
以下順不同、敬称略。


オリジナル作品「オルたん-orsetto-」。


グランブルーファンタジー より「ヤイアちゃん」。


艦隊これくしょん-艦これ- より「バレンタイン鹿島ちゃん」。


THE IDOLM@STER シンデレラガールズ より「サマー☆ウサミン 安部菜々」。


ラブライブ! より「高坂穂乃果」。


同じく「南ことり」。


ガールズ&パンツァー より「武部沙織」。


オリジナル作品「衛星名人を夢みて」。


矢筈たま氏原作イラストの「三越萩乃」。


オリジナル作品「喉から手が出る子ちゃん」。


魔装学園H×H より「千鳥ヶ淵愛音」。


オリジナル作品「Chloe(クロエ)」。


あいまいみー より「あいまいみー 3体セット」。


ウィッチクラフトワークス より「7巻裏表紙イラスト 5体セット」。


ウィッチクラフトワークスより「倉石たんぽぽ 5体セット」。


のんのんびよりりぴーとより「宮内れんげ」と「一条蛍」。


だがしかし より「枝垂ほたる」。一般流通しているフィギュアだそうです。


七つの大罪 より「キング」。


ふらいんぐうぃっち より「小幡真琴」。


宇宙パトロール ルル子 より「ルル子」。


オリジナル作品「はじめちゃん」。


魔法使いの嫁 より「エリアスとチセ」。



鉄道むすめ より「北原ゆうき」。


ラブライブ! より「小泉花陽」。


オリジナル作品「可動人形計画 一号機 豹型」。


同じく「可動人形計画 二号機 山猫型」。


同じく「麦酒祭りのお嬢さんツインテール」。


差分パーツ付属で「麦酒祭りのお嬢さん」と組み合わせることが可能とのこと。


ゴッドハンド公式キャラクター「ニパ子」。


上段左から装甲騎兵ボトムズ より「カン・ユー大尉」、蒼き流星SPTレイズナー より「ゴステロ」、装甲騎兵ボトムズ より「ラダァ・ニーバ」、太陽の牙ダグラム より「デスタン」。
下段左から装甲騎兵ボトムズ より「イスクイ署長」、同じく「ロッチナ大尉」、同じく「ボロー司祭」。


さらに素体なども展示販売されていました。

関連記事
ワンダーフェスティバル2016夏個人ディーラーレポート その1
ワンダーフェスティバル2016夏個人ディーラーレポート その3
ワンダーフェスティバル2016夏個人ディーラーレポート その4(完)
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に問題がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡下さい。

コメント