ホビーラウンド14個人ディーラーブースレポート その3

ボークス主催"ホビーラウンド14"内の当日版権ブースに行ってきましたので撮影することの出来た作品を簡単に紹介したいと思います。


気になった作品を簡単に紹介したいと思います。なお作品についての知識が乏しいため間違いがある可能性があります。ディーラーさんのwebページがあるものについてはリンクを貼らせていただきましたので詳細など気になる方は参照してみてください。

間違っている点がありましたらご指摘いただけると幸いです。
拙い撮影ですがご容赦ください。以下順不同、敬称略。

 赤い靴CLUB

艦隊これくしょん-艦これ-より「早霜」。


同じく「朝霜」。


艦隊これくしょん-艦これ-より「天龍ver.2」。


Princess Holiday ~転がるりんご亭千夜一夜~より「レティシア・アップル」。


大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-より「白崎つぐみ」。


艦隊これくしょん-艦これ-より「ズイズイ瑞鶴」と「ズイズイ翔鶴」。


同じく「イ級ちゃん」。


ソードアート・オンラインより「アスナ」。


ソードアート・オンラインIIより「シノン」。


ゴッドハンド公式キャラクターより「ニパ子」。

 IWGK

艦隊これくしょん-艦これ-より「天津風 ver II.」。


猫物語より「ファイヤーシスターズ(阿良々木月火・火憐)」。

 カントリーガール

ToHeart2ダンジョントラベラーズより「草壁優季」。


魔法科高校の劣等生より「七草真由美」。


沙耶の唄より「沙耶」。


ガールズ&パンツァーより「アンチョビ」と「西絹代」。


ストライクウィッチーズより「クロステル・クリスマス(ペリーヌ・クロステルマン)」。


美しい後ろ姿も撮らせていただきました。


偽物語より「墜星撫子・邂(ついすたーなでこ・かい)」。


SHIROBAKOより「宮森あおい」。


キルラキルより「NB蛇崩」。


巣作りドラゴンより「リュミスベルン」。 


オリジナル作品の「ケンタウロス娘 うま子」。


恋がさくころ桜どきより「神鳳杏」。


同じく「浅葉こなみ」。


同じく「月嶋夕莉」。


艦船模型の「イタリア戦艦イタリア」と「イタリア戦艦レ・ウンベルト」。

自作ライダー

左から侵略!イカ娘より「シンディー」と「長月早苗」、シドニアの騎士より「星白閑」と「緑川纈」、SHIROBAKOより「宮森あおい」。

ということでディーラー参加してきましたがいまいち売れず非常に厳しい結果となってしまいました。

今回のお隣の中京コミックショウさんにはとても気さくに話しかけていただきました。ディーラーとしての今後についても勉強になり本当にありがとうございます。

さらに知人のディーラーさんにもお手伝いいただきました。色々とご迷惑をかけてしまいましたが手伝いを申し出ていただいた上にイベント中も気を使っていただきとてもうれしかったです。この場を借りてお礼申し上げます。

最後になりましたがキットを購入してくださった方々を始め私の作品を見てくださった皆様ありがとうございました。在庫は抱えてしまいましたが流石にもう販売する機会がないので全て今回限りとなってしまいましたがまた新作を作っていきますのでよろしくお願いします。

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に問題がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください。

関連記事
ホビーラウンド14個人ディーラーブースレポート その1
ホビーラウンド14個人ディーラーブースレポート その2
イベントレポートまとめ

コメント