ホビーラウンド14個人ディーラーブースレポート その1

ボークス主催"ホビーラウンド14"内の当日版権ブースに行ってきましたので撮影することの出来た作品を簡単に紹介したいと思います。


気になった作品を簡単に紹介したいと思います。なお作品についての知識が乏しいため間違いがある可能性があります。ディーラーさんのwebページがあるものについてはリンクを貼らせていただきましたので詳細など気になる方は参照してみてください。

間違っている点がありましたらご指摘いただけると幸いです。
拙い撮影ですがご容赦ください。以下順不同、敬称略。

 Kip&TANDEMTWIN

オリジナル作品の「麦酒祭りのお嬢さん」。


同じく「可動人形計画 二号機 山猫型」。


同じく「可動人形計画 二号機 山猫型」。


同じく「可動人形計画 一号機 豹型」。


フルメタル・パニック!より「M9 ガーンズバック」。


同じく「アーバレスト」。


GATE 自衛隊彼の地にて斯く戦えり より「ロゥリィ・マーキュリー」。


刀剣乱舞-ONLINE-より「へし切り長谷部 -真剣必殺-」。


魔法少女リリカルなのはTheMovie1stより「フェイト・テスタロッサ(水着ver)」。


オリジナル作品の「鬼娘 美雷(ミライ)」。


同じく「文芸少女 詠」。


同じくオリジナル作品。
タイトルを控えるのを忘れてしまいました。申し訳ありません。


GATE 自衛隊彼の地にて斯く戦えり より「ロゥリィ・マーキュリー」。


艦隊これくしょん-艦これ-より「22号対水上電探」。


Fate/stay nightより「遠坂 凛 Lingerie ver.」。


同じく「セイバー Lingerie ver.」。


同じく「ライダー」。


同じく「セイバーオルタ」。


刀剣乱舞-ONLINE-より「獅子王」。


同じく「一期一振」。


同じく「鶴丸国永」。

 ぱてごねや

プリズマ☆イリヤより「プリズマ☆イリヤ」。


ガールズ&パンツァーより「西住みほ」と「西住まほ」。


同じく「秋山優花里 アンツィオ高校潜入装備」。


艦隊これくしょん-艦これ-より「大鯨」。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか より「アイズ・ヴァレンシュタイン」。


すーぱーそに子より「すーぱーそに子(ホタテの水着ver.)」。


ガールズ&パンツァーより「河嶋桃」。

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に問題がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください。

関連記事
ホビーラウンド14個人ディーラーブースレポート その2
ホビーラウンド14個人ディーラーブースレポート その3
イベントレポートまとめ

コメント