ホビーラウンド14個人ディーラーブースレポート その2

ボークス主催"ホビーラウンド14"内の当日版権ブースに行ってきましたので撮影することの出来た作品を簡単に紹介したいと思います。


気になった作品を簡単に紹介したいと思います。なお作品についての知識が乏しいため間違いがある可能性があります。ディーラーさんのwebページがあるものについてはリンクを貼らせていただきましたので詳細など気になる方は参照してみてください。

間違っている点がありましたらご指摘いただけると幸いです。
拙い撮影ですがご容赦ください。以下順不同、敬称略。

 とらの会

ドキドキ!プリキュアより「キュアハート」。


Yes!プリキュア5GoGo!より「水無月かれん」。

  Little Clover

魔界戦記ディスガイア5より「兎兎魔界の跡取り娘 ウサリア」。


ドキドキ!プリキュアより「キュアソード」。


ストライク・ザ・ブラッドより「姫柊雪菜」。


プリティーリズム・レインボーライブより「蓮城寺べる」。


蒼き鋼のアルペジオより「アシガラ」。


ヤマノススメより「青羽ここな」。


オリジナル作品の「春の妖精ちゃん」。


同じく「夏の妖精ちゃん」。

~Studio~SUNFLOWER 

東方紺珠伝より「クラウンピース」。


東方永夜抄より「藤原妹紅」。


東方紅魔郷より「十六夜咲夜」。

 MAD ROAR

攻殻機動隊SACより「草薙素子」。


ノーゲーム・ノーライフより「ジブリール」。


夜ノヤッターマンより「ドロンジョ&オダ様」。


対魔道学園35試験小隊より「二階堂マリ」。


蒼き鋼のアルペジオより「コンゴウ」。

 Pd'A

ガッチャマン クラウズ インサイトより「爾乃美家 累」。


キツテフビネットコレクション2次創作「きつら」。


同じく「昔コガネ」。


同じく「アマモ」。


艦隊これくしょん-艦これ-より「呂ーちゃんver1.5」。


新劇場版エヴァンゲリヲンより「綾波レイ」。

踊る海龍亭 

艦隊これくしょん-艦これ-より「涼風」。


同じく「五月雨」。


艦隊これくしょん-艦これ-より「天津風」。


同じく「摩耶」。

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に問題がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください。

関連記事
ホビーラウンド14個人ディーラーブースレポート その1
ホビーラウンド14個人ディーラーブースレポート その3
イベントレポートまとめ

コメント