キャラクターズフェスタin有明1 個人ディーラーレポート その4(完)

キャラフェス有明に参加してきました。


開催:2019年 12/1(日) 会場:東京ビッグサイト西4ホール

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。なお作品タイトルは基本的にディーラーさんの掲示に準じています。

一部作品タイトルは略称を使用しています。

以下順不同、敬称略。

Dove 

刀剣乱舞 より「陸奥守吉行」


グランブルーファンタジー より「ノア」

空色こよみ 

艦これ より「バニー長波様」


同じく「コロラド(中破ver)」

 カントリーガール

SSSS.GRIDMAN より「宝多六花」


うたわれるもの 二人の白皇 より「クオン」

 夢祭工房

Summer Pockets より「空門蒼」


同じく「鳴瀬しろは」


同じく「久島鴎」


恋がさくころ桜どき より「ティナとコタロー」


9-はるいろはるこいはるのかぜ より「香坂春風」

アマイミツノヘヤ 

FGO より「マリー・アントワネット」


同じく「エウリュアレ」


アズールレーン より「榛名」


同じく「アマゾン」


同じく「アバークロンビー」


ゴブリンスレイヤー より「女神官」

アスパラベーコン 

艦これ より「高雄 バレンタインVer.」

 コブラ会

ガルパンシリーズ より「武部沙織」「西住みほ」


同じく「河嶋桃」


葵久美子先生の同人誌 オフショット05 より「九重加奈香」

 チェリーブロッサム

FGO より「紫式部」


同じく「水着マルタ」


同じく「バニー源頼光」

 卓球模型

オリジナル作品「前ばりエルフ/エクスプローラー」


アリス・ギア・アイギス より「メガミデバイス用改造パーツ ナデちゃん」

 多良の芽

Cafe and Bar Dante's Peak より「ミカ・エルハインド」


同じく「アモン・フロックハート」

 自作ライダー

FGO より「刑部姫」


同じく「セイバー/モードレッド」


艦これ より「足柄改二」


同じく「妙高改二」

ということでキャラフェス有明にディーラー参加してきました。

今回も準備がギリギリとなってしまい当日朝4時くらいまで展示品の塗装をするという体たらくでした。おかげさまで刑部姫は開場まもなく完売することができて良かったです。

個人的な課題ですが初動は良くてもあとに続かないパターンが多いので息の長いキットを作れるようになりたいと思います。と言ってもそれが一番難しいわけですが。

いつも心配して声をかけてくださるディーラーさんがいらっしゃるのですが本当にありがたいです。作品についてお褒めの言葉いただくこともありますが非常に励みになっております。

最後となりましたが当日自作ライダーブースへお越しくださったすべての皆様本当にありがとうございました。今後もディーラー活動を続けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

関連記事
キャラクターズフェスタin有明1 個人ディーラーレポート その1
キャラクターズフェスタin有明1 個人ディーラーレポート その2
キャラクターズフェスタin有明1 個人ディーラーレポート その3
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください

コメント