キャラクターズフェスタin有明1 個人ディーラーレポート その1

キャラフェス有明に参加してきました。


開催:2019年 12/1(日) 会場:東京ビッグサイト西4ホール

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。なお作品タイトルは基本的にディーラーさんの掲示に準じています。

一部作品タイトルは略称を使用しています。

以下順不同、敬称略。

 さあじゅどん

オリジナル作品「さあじゅどんのバニーさん 」

 パラダイス・カフェ

艦これ より「山城水着版」


同じく「金剛改二丙」

 スーパーオニオン

アズールレーン より「Z19」


FGO より「虞美人」


同じく「葛飾北斎(私服Ver.)」


同じく「水着BB(第1再臨Ver.)」

デフォリアー 

ゆるキャン△ より「各務原なでしこ」

 polygonia

アズールレーン より「愛宕」

MADHANDS 

FGO より「メルトリリス 水着版」


同じく「宮本武蔵 競泳水着Ver.」

ボウズロケット 

オリジナル作品「制服ちゃん(21)」

 四次元組曲

対魔忍シリーズ より「井河アサギ」

 OM規格

境界線上のホライゾン より「本多・二代」


同じく「葵・喜美」

 グレートセイレーン

境界線上のホライゾン より「日溜玄武」


シン・エヴァンゲリオン劇場版 より「44A航空特化型」


ぼくらは虚空に夜を視る より「ナイトウォッチ・マバロハーレイ」

ちりつも 

Fate/Zero より「ウェイバー」

SB4黒鈴小径 

FGO より「沖田総司」


同じく「美遊(魔法少女)」

 かぐや姫

FGO より「ジャンヌ・ダルク(バニーver)」


アズールレーン より「ベルファスト」

 風華雪

WHITE ALBUM より「森川由綺-恋色空」


同じく「森川由綺」


true tears より「湯浅比呂美」


オリジナル作品「楓華 kaede」

 KyotoFigure

ガルパンシリーズ より「ロジカルガール久保田ちゃん」


同じく「オレンジペコ横浜元町Ver.」

関連記事
キャラクターズフェスタin有明1 個人ディーラーレポート その2
キャラクターズフェスタin有明1 個人ディーラーレポート その3
キャラクターズフェスタin有明1 個人ディーラーレポート その4(完)
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください

コメント