キャラクターズフェスタin神戸1 個人ディーラーレポート その3(完)

キャラフェス神戸に参加してきました。


開催:2019年 9/23(月祝) 会場:神戸国際展示場3号館

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。なお作品タイトルは基本的にディーラーさんの掲示に準じています。

一部作品タイトルは略称を使用しています。

以下順不同、敬称略。

硫黄泉

FGO より「水着BB」


同じく「スカサハ」


同じく「ブラダマンテ」


同じく「サーカス マシュ」


同じく「秦良玉」


アズールレーン より「愛宕」


僕のヒーローアカデミア より「麗日お茶子」

Unique Jam


FGO より「グレイ」

鋼鉄飯店

Go!プリンセスプリキュア より「キュアトゥインクル」

つのち工房

けものフレンズ より「陶器製 フェネックとオルゴール」

アマイミツノヘヤ

アズールレーン より「アバークロンビー」


同じく「アマゾン」


同じく「榛名」


ゴブリンスレイヤー より「女神官」


FGO より「マリー・アントワネット」


同じく「エウリュアレ」


幼女戦記 より「ターニャ・デグレチャフ」

Q-ho

オリジナル作品「Arnee アーニー」

ぱてごねや

メガミデバイス より「WISM・ソルジャースナイプ用 髪パーツ」


フレームアームズ・ガール より「FAガール 轟雷用 頭部パーツ ver.2.0」


同じく「FAガール 迅雷用 頭部パーツ」

末吉工房

オリジナル作品「うちの子 ひざ立ち(デカサイズ)」

popstick!

けものフレンズ より「サーバルちゃん」


オリジナル作品「ツノガエル擬人化 ツノ子」

ヤドカリ小屋

刀剣乱舞-ONLINE- より「陸奥守吉行」

でっど・すとっく

オリジナル作品「キキーモラ キラ」



同じく「StrikeBunny眠兎」


同じく「韋駄天鐵華改弐」


同じく「マキナ」

the poppy puppet

フリクリ オルタナ/プログレ より「ハルハラ・ハル子」


同じく「雲雀弄ヒドミ」


艦これ より「加賀さん (体操服)」


盾の勇者の成り上がり より「ラフタリア」


オリジナル作品「HINA」

チェリーブロッサム

オリジナル作品「ミミ」


艦これ より「大和 水着バージョン」


FGO より「水着マルタ」


同じく「紫式部」

自作ライダー

艦これ より「足柄改二」


同じく「妙高改二」

ということでキャラフェス神戸に参加してきました。トレフェス時代でも神戸開催は参加したことがありませんでしたので初めての神戸となりました。

足柄はおかげさまで完売できました。今のところ出すイベントでは毎回売れてくれているので2年前の自分に感謝です。(大したものでないとはいえ)当時比較的時間をかけて作っていたので大事だなと実感しました。

対象的にここ最近は"間に合わせ"になっているものが多く、売上自体も芳しくないので非常に大きな課題となりました。

最後になりましたが当日ブースへお越しくださった皆様ありがとうございました。購入してくださった方には本当に感謝感激です。

関連記事
キャラクターズフェスタin神戸1 個人ディーラーレポート その2
キャラクターズフェスタin神戸1 個人ディーラーレポート その3(完)
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください

コメント