キャラクターズフェスタin神戸1 個人ディーラーレポート その2

キャラフェス神戸に参加してきました。


開催:2019年 9/23(月祝) 会場:神戸国際展示場3号館

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。なお作品タイトルは基本的にディーラーさんの掲示に準じています。

一部作品タイトルは略称を使用しています。

以下順不同、敬称略。

CARREY

けものフレンズ より「キングペンギン」


艦これ より「プリンツ・オイゲン バニーVer.」「グラーフ・ツェッペリン バニーVer.」


オリジナル作品「キャリー・JET・チャン 水急不流月」


同じく「若宮くずは 日曜日狂詩曲」


同じく「若宮くずは 空夢散歩」

NIGHT-BLUE

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 より「シェラ・L・グリーンウッド」


けものフレンズ より「スナネコ」


同じく「イエイヌ」


同じく「ライオン」

AcesHigh

ガルパンシリーズ  より「るくりり」「ろーずひっぷ」「にるぎり」


同じく「かとらす」「ふりんと」「おぎん」


同じく「れみ」「ありす」


同じく「まり~」「砲手ちゃん」


艦これ より「かしま」


Summer Pockets より「つむぎ」
私に天使が舞い降りた より「のあ」

Off-Scouring

ガルパンシリーズ より「やまごーポリス」


同じく「小悪魔愛里寿ちゃん」


同じく「ぐるぐるボッコボコ愛里寿ちゃん」

Kyoto Figure

ガルパンシリーズ より「カチューシャ大洗女子Ver.」


同じく「邪悪な紅茶の妖精」


同じく「生しらす丼にカトラス」


同じく「オレンジペコ横浜元町Ver.」


同じく「愛里寿大洗女子Ver.」

MAD HANDS

FGO より「ネロ/水着版」


艦これ より「龍田改二(軽装版)」


同じく「サンタ鹿島」

SB4黒鈴小径

FGO より「美遊(魔法少女)」


同じく「エレナ・ブラヴァツキー (英霊正装)」


同じく「エレナ・ブラヴァツキー (チャイナドレス)」

大団円

けものフレンズ より「ハシビロコウ」


同じく「チベットスナギツネ」

ぴよぴよ堂

オリジナル作品「小枝さん」


同じく「つぐみ先輩 その5」



艦これ より「高雄 その2」


同じく「高雄」


同じく「高雄 その3」


アズールレーン より「高雄」


ソードアート・オンライン より「直葉」

ストルック

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? より「古賀唯花」

凛花館

FGO より「カーマ」

青銅CIRCUS

C THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL より「真朱」


ガルパンシリーズ より「西住しほ」


艦これ より「マックス」「レーベ」


アズールレーン より「U-47」

アトリエひなどり

FGO より「ジャンヌ・オルタ・リリィ」


初音ミク Projectmirai2 より「巡音ルカ-えれくとりっく・えんじぇぅ-」「初音ミク-えれくとりっく・えんじぇぅ-」「鏡音リン-えれくとりっく・えんじぇぅ-」

関連記事
キャラクターズフェスタin神戸1 個人ディーラーレポート その1
キャラクターズフェスタin神戸1 個人ディーラーレポート その3(完)
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください

コメント