となモ5個人ディーラーレポート

となモ5に参加してきました。


開催:2024年 5/5(日) 会場:東京都産業貿易センター浜松町館3F

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。
その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。

一部作品タイトルは略称を使用しています。以下順不同、敬称略。

ねこみんと

Fate/Grand Order より「宮本武蔵」


同じく「清少納言」


同じく「レディ・アヴァロン」


ブルーアーカイブ より「一ノ瀬アスナ」

Rinne

Fate/Grand Order より「アストルフォうさぎさんばーじょん」

アマイミツノヘヤ

ブルーアーカイブ より「砂狼シロコ」


同じく「古関ウイ」


アズールレーン より「シェフィールド ~ブラックロウ・アウトフィット~」


同じく「レオナルド・ダ・ヴィンチ」


同じく「ドイッチュラント」


同じく「ジャーヴィス」

MADHANDS

Fate/Grand Order より「バーゲスト」

fullscale

Fate/Grand Order より「九紋竜エリザ」


同じく「タマモキャット」


アズールレーン より「パーミャチ・メルクーリヤ」

3色おこわ

Fate/Grand Order より「エレキシュガル フラワーサンシャイン」


同じく「スク水 アルトリア・キャスター」

秋月剛

アリス・ギア・アイギス より「比良坂夜露 ビビッド」


同じく「一条綾香」


ウマ娘シリーズ より「ちっちゃいスペちゃん」

カルガモ

NIKKE より「マスト パイレーツハート」


Fate/Grand Order より「セイバー/モードレッド」


同じく「刑部姫」


以上となります。
撮影に応じてくださったディーラーの皆様ありがとうございました。

数年ぶりにワンフェス以外のイベントに参加しましたが私の力では主戦場となるタイトルでは戦えないということを痛感しました。

関連記事

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください。

コメント