ワンダーフェスティバル2024冬個人ディーラーレポート後編

  ワンダーフェスティバル2024冬に参加してきました。


開催:2024年 2/11(日) 会場:幕張メッセ 1~8ホール

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。
その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。

一部作品タイトルは略称を使用しています。以下順不同、敬称略。

Off-Scouring

Do It yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- より「結愛せるふ」


同じく「水着のせるふ」


コンパチキットとのことでした。

AcesHigh

ガールズアンドパンツァーシリーズ より「ふりんと」


同じく「ありす」

シアノアクリレート

ウマ娘プリティーダービー より「メジロアルダン」


同じく「ヒシミラクル」


同じく「タニノギムレット」


同じく「スイープトウショウ☆3」


同じく「エルコンドルパサー」


同じく「アドマイヤベガ☆3」

夢祭工房

ホロライブ より「天音かなた」


同じく「湊あくあ」


同じく「戌神ころね」


同じく「博衣こより」


同じく「白上フブキ」


同じく「紫咲シオン」

MADHANDS

ロックマンX より「ストーム・イーグリード」


同じく「エックス クラシックスタイル」

空色こよみ

艦隊これくしょん 艦これ より「ゴトランド(RQモード)」

アスパラベーコン

ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 より「三船栞子 -Go Our Way-」


同じく「上原歩夢 -Break The System- 」

自作ライダー

ロックマンXDiVE より「リコ」


同じく「アイコ」


同じく「ヴィア」


同じく「エラトネール」


ということで今年も参加してきました。

今後もロックマン路線で行こうと思いますのでイベントで見かけましたらよろしくお願いします。

前編はこちら。

関連記事

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください。

コメント