ワンダーフェスティバル2023夏個人ディーラーレポート

 ワンダーフェスティバル2023夏に参加してきました。


開催:2023年 7/30(日) 会場:幕張メッセ 1~8ホール

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。
その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。

と思ったのですが今回は全く回ることも出来ずレポートというには程遠いものです。

一部作品タイトルは略称を使用しています。以下順不同、敬称略。

dainanaban

エヴァンゲリオンシリーズ より「綾波レイ ロングヘアVer.」

MADHANDS

ロックマンX2 より「ライドチェイサーチェバル」

自作ライダー

ロックマンXDiVE より「エラトネール」(上段)「リコ」(下段左)「アイコ」(下段右)

ということで11年めの夏も参加してきました。

あいも変わらず今回も準備はギリギリでしたがなんとか間に合わせることができ本当に良かったです。
ここ数回はロックマンに絞って参加していますがこれまでの10年間は何だったのかと思うほど非常に好評で体験したことのない忙しさでした。

しかしあくまでタイトルの力であり、技量によるところでは無いということは絶対に忘れないようにしたいと思います。

今後の参加予定は未定ですがまた会場でお会いする機会がありましたら自作ライダーをよろしくお願いします。

関連記事
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください。

コメント