ワンダーフェスティバル2023冬個人ディーラーレポート

ワンダーフェスティバル2023冬に参加してきました。


開催:2023年 2/12(日) 会場:幕張メッセ 1~8ホール

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。
その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。

なお作品タイトルは基本的にディーラーさんの掲示に準じています。
一人参加でしたので写真は少なめです。

一部作品タイトルは略称を使用しています。以下順不同、敬称略。

Planeswalker

ロックマンX DiVE より「艶夏のレイヤー」


ロックマン11 運命の歯車!! より「ブラストマン」


ロックマンXコマンドミッション より「エックス」


ロックマンエグゼ6 より「グレイガビースト」


ロックマンX3 より「VAVA-mk2」

松毬

アズールレーン より「アルバコア」


同じく「チェシャー」


同じく「アバークロンビー」


異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 より「シェラ・L・グリーンウッド」

コイズミナオ

勇者エクスカイザー より「キングエクスカイザー」


伝説の勇者ダ・ガーン より「グレート ダ・ガーンGX」


同じく「ダ・ガーンX」


勇者特急マイトガイン より「マイトガイン」


太陽の勇者ファイバード より「武装ファイバード」

秘密研究所

ロックマンゼロ より「コピーエックス アルテミットアーマー」

Off-Scouring

スローループ より「吉永恋 恋ちゃん」


ゆるキャン△ より「犬山あかり チビ犬子」


同じく「犬山あかり」

夢祭工房

プリンセスコネクト! Re:Dive より「キャル」


ホロライブ より「大空スバル」


同じく「紫咲シオン」


同じく「白上フブキ」


同じく「百鬼あやめ」


同じく「大神ミオ」

甘いみつの部屋

アズールレーン より「シェフィールド クローク&ダガー」


同じく「アルバコア ミッション・アカンプリス」


同じく「大鳳 春の暁に風は歌う」


同じく「明石 白猫報恩す!」


同じく「レオナルド・ダ・ヴィンチ」


同じく「ジャベリン」

あとりえカルロス

あゝ我らがミャオ将軍 より「ミャオ将軍」


同じく「トーニャ」


Fate/Grand Order より「茶々」


のらくろ上等兵 より「のらくろ」


オリジナル作品

MADHANDS

ロックマンゼロ より「コピーエックス 第二形態」


バトルネットワーク ロックマンエグゼ より「フォルテビーストアウト」


ロックマンX より「エックス クラシックスタイル」

リベリオン

結城友奈は勇者である より「勇者 三ノ輪銀」

ふぁんだめんた

千年戦争アイギス より「ディーナ ギガントアーマーver.」


オリジナル作品「水法被スズネ」


同じく「手乃恋ササネ」


ヤマノススメ セカンドシーズン より「ひなたサマースプラッシュ!」


アリス・ギア・アイギス より「ワイルドURIBOU」

AcesHigh

Summer Pockets より「かもめ」


同じく「つむぎ」


ゲンジ通信あげだま より「平家いぶき」

自作ライダー

ロックマンX DiVE より「リコ」


同じく「アイコ」

ということで今回もワンフェスに参加して来ました。

ディーラーとしての参加は2013冬からでしたのでちょうど10年となりました。そのわりには大した成長が見られないですが…。

今回は"ロックマンX DiVE"一本に絞った展示でしたが前回同様好評で早々にはけてくれてありがたかったです。声をかけてくれる人も多くタイトルの強さを実感しました。

いつもは苦渋、辛酸をなめながらの帰宅でしたがおかげさまで晴れやかな気持ちで会場をあとにすることができ良かったです。当日ブースにお越しくださった皆様本当にありがとうございました。

今後の参加予定は未定ですがまた会場でお会いする機会がありましたら自作ライダーをよろしくお願いします。

関連記事
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください。

コメント