ワンダーフェスティバル2022冬個人ディーラーレポート

 ワンダーフェスティバル2022冬に参加してきました。


開催:2022年 2/6(日) 会場:幕張メッセ 1~8ホール

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。
その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。

なお作品タイトルは基本的にディーラーさんの掲示に準じています。

一部作品タイトルは略称を使用しています。以下順不同、敬称略。

dainanaban

エヴァンゲリオンシリーズ より「アヤナミレイ」


同じく「マリ」

深月の杜

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ より「スサノヲ十式」


アスラクライン より「機巧魔神 白銀」


メガミデバイス用武装セット 「SOLラプター/アリオール・バルイーフユニット」


パッケージまで非常に凝った作品となっていました。

夢祭工房

9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと より「結城希亜」


プリンセスコネクト!Re:Dive より「キャル」


ホロライブ より「大空スバル」


9-nine-ここのつここのかここのいろ より「九條都コスver.」


ホロライブ  より「おかころ (猫又おかゆ 戌神ころね)」

おとなの美術室

FGO より「紫式部」


同じく「アルトリア・ペンドラゴン ルーラー」


東方プロジェクト より「古明地こいし」


同じく「アリス・マーガトロイド」

シャビィメイド

にじさんじ より「椎名唯華」

花燈カラン

オリジナル作品「小日向璃乃」


同じく「夢前香恋」


THE IDOLM@STER SHINY COLORS より「芹沢あさひ(はり・はりVer.)」

AcesHigh

Summer Pockets より「つむぎ」


あおいちゃんパニック! より「早川あおい」

fullscale

FGO より「Assassin コヤンスカヤ」


崩壊3rd より「ロザリア・アリーン」


オリジナル作品「汐入みぃ」


にじさんじ より「えま★おうがすと」

ワンダー詐ショウケース

オリジナル作品「n尺様」

NanoKid

すーぱーそに子 より「すーぱーそに子 マリンVer.」

自作ライダー

推しが武道館いってくれたら死ぬ より「市井舞菜」


同じく「五十嵐れお」「松山空音」


FGO より「刑部姫」


究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら より「如月玲於奈」


蜘蛛ですが、なにか? より「アリエル」


当初は社会情勢もあり取りやめる予定でしたが急遽ワンフェスに参加してきました。

今回も同じ反省なのですが毎日コツコツ作業しないのでどうしても切羽詰まってしまいどの工程もいいかげんになってしまう→そのため非常に不本意な物となってしまい技量も伸びないという悪循環の繰り返しとなってしまいました。

とにかく頑張れない自分に愛想が尽きてしまいしばらくイベント参加は控えようと思います。

これまで私の作品を見てくださった皆様本当にありがとうございました。
このままやめてしまうかまた参加するか未定ですがもしお会いする機会があればよろしくお願いします。

関連記事
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください。

コメント

  1. あらかるた2022年3月6日 19:41

    ワンフェス参加お疲れ様です。
    色々大変だったかと思いますが、それでも参加して完遂したことは素晴らしいと思います。さすがライダーさんですね!今回出品の如月玲於奈は、肩と腰のバランスがいい感じに出てますね!全体的にラインが纏まっていて雰囲気出ていると思います。ディーラー参加時は、お世話になりました。ホント楽しかったですね!またいつかイベントでお会いできることを楽しみにしております。その時はもちろん自分もディーラーとしてですね!

    返信削除
    返信
    1. あらかるた さん
      コメント並びにお褒めの言葉いただきありがとうございます。
      こちらこそまたお会いする機会あればよろしくお願いいたします。

      削除

コメントを投稿

スパム対策のためコメントは承認制になっています。