AK-GARDEN(5)レポート

レポート、という程でもないですがAK-GARDENへ足を運んできました。


日時:2013年 11/24(日)
会場:都立産業貿易センター 台東館


前々回のAK-GARDEN(3)の時は秋葉原にある産業労働局秋葉原庁舎展示室で行われましたが今回は場所を移し通称都産貿で知られる浅草近くの都立産業貿易センター 台東館が会場でした。

個人的には通路も十分確保されており非常に回りやすかったと思います。

AK-GARDENというと(版権が絡まない)フィギュア、ドール、ミニチュアやその小物を中心とする展示即売会ですがジャンルの狭い私にとっては知らない世界が多く勉強になりました。

ということでAK-GARDEN(5)でした。次回は都産貿浜松館で行われるとのことです。

コメント