ワンダーフェスティバル2020冬個人ディーラーレポート その3(完)

ワンダーフェスティバル2020冬に参加してきました。


開催:2020年 2/9(日) 会場:幕張メッセ 1~8ホール

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。なお作品タイトルは基本的にディーラーさんの掲示に準じています。

一部作品タイトルは略称を使用しています。

以下順不同、敬称略。

夢祭工房

9-はるいろはるこいはるのかぜ より「香坂春風」


Summer Pockets より「空門蒼」


同じく「紬 ヴェンダース」


同じく「久島鴎」


同じく「鳴瀬しろは」

ししゃも亭

アズールレーン より「バーミンガム」


同じく「古鷹改」


三国志大戦 伝承の煌弓 より「王桃」

リベリオン

艦これ より「朝潮ちゃんハロウィンもーど」


同じく「水着春風さん半身像」

シェリフ堂

FGO より「水着刑部姫」


同じく「水着ジャンヌ」

にゃんころもち工房

アイドルマスターシンデレラガールズ より「三村かな子 スイートサマータイム」


同じく「宮本フレデリカ 小悪魔メイド+」


僕のヒーローアカデミア より「八百万百」

Voiture*Kater

刀剣乱舞ONLINE より「千子村正 京都遠征ver. 」

はむすた工房

バキ より「花山薫」


艦これ より「山風」


ガルパンシリーズ より「青師団高校 エル隊長」


ストライクウィッチーズ より「ペリーヌ・クロステルマン」


ストリートファイターV より「ガイル」

もりのく

Summer Pockets より「久島鴎」


同じく「野村美希」


同じく「加納天善」


同じく「イナリ」「紬 ヴェンダース」

彩魂

鬼灯の冷徹 より「悪魔と鬼の外道外交」


ガルパンシリーズ より「逸見エリカ」「西住まほ」

菫色のツンドラ社

オリジナル作品「夜を歩く少年」


FGO より「カーミラ 水着ver.」


同じく「殺生院キアラ」


同じく「紫式部」


魔法つかいプリキュア! より「キュアミラクル&キュアマジカル」

別宅106

FGO より「可動式フォウくん」


同じく「可動パッションリップの大きな手」

でっど・すとっく

オリジナル作品「冥夢」


同じく「韋駄天 鐵華 改弐」

Rolling MEGANEEE

妄想テレパシー より「戸田くんと中野さん」

だっふんだぁ


オリジナル作品「セーラー服の女」


同じく「捜査官の女」


同じく「スチームパンクの女」

わさび醤油

舞-乙HiME Zwei より「アリカ・ユメミヤ マイスター服ver.」


オリジナル作品「ビオラ」

NanoKid

すーぱーそに子 より「すーぱーそに子 nitro super sonic 10th Anniversary ver.」

ほわいとぼっくす

アズールレーン より「ホノルル 制服ver.」


同じく「涼月」

西劉崔

FGO より「刑部姫(アーチャー)」


アイドルマスターシンデレラガールズ より「[お気に召すまま]宮本フレデリカ+」


同じく「[ソレイユ・エ・リュヌ]宮本フレデリカ+」

自作ライダー

アイカツ! より「霧矢あおい」


同じく「星宮いちご」


FGO より「刑部姫」


艦これ より「羽黒改二」

ということでワンフェスに参加してきました。

もう何回も参加していて本当にいまさらなのですが中途半端な付け焼き刃な作品ではとても太刀打ちできないと痛感しています。
キットを購入してくれた方がいる手前、作品を卑下するのも気が引けるのですが特に再販物に関してはそう感じました。
技量以前の問題ですので今後はもっと真剣に取り組み恥ずかしくないものを制作していきたいと思います。

当日伺った際に丁寧に対応してくださったり私のブースまで来てくださったディーラーの皆様いつもありがとうございます。とても楽しい時間を過ごすことができうれしく思います。

最後となりましたが自作ライダーブースまでお越しくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。またイベントで見かけた際はよろしくお願いします。


関連記事
ワンダーフェスティバル2020冬個人ディーラーレポート その1
ワンダーフェスティバル2020冬個人ディーラーレポート その2
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください

コメント