ワンダーフェスティバル2019夏個人ディーラーレポート その3(完)

ワンダーフェスティバル2019冬に参加してきました。


開催:2019年 7/28(日) 会場:幕張メッセ 1~8ホール

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。なお作品タイトルは基本的にディーラーさんの掲示に準じています。

一部作品タイトルは略称を使用しています。

以下順不同、敬称略。

L.F.D.

オリジナル作品「ハンティングトロフィー」


同じく「ぽちめか:トリコーン初号機」


同じく「ガスマスク少年胸像」


同じく「バーチャンリアリティ」


大逆転裁判 より「アイリス・ワトソン」

Kagerou works.

大神 より「ツヅラオ 胸像」


同じく「錠前お化け」

みずうみの底

魔王の娘は世界最強だけどヒキニート! より「アイリス」


千の刃濤、桃花染の皇姫 より「宮国朱璃」


同じく「鴇田奏海」


あいりすミスティリア!〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 より「神秘を識る学徒 セシル」

ほわいとぼっくす

艦これ より「大鯨」


同じく「涼月」


FGO より「アタランテオルタ」

はむすた工房

ストライクウィッチーズ より「ペリーヌ・クロステルマン」


艦これ より「長門 II」


ソードアート・オンライン より「アスナ」

josenoshin

アイドルマスターシンデレラガールズ より「森久保乃々」

モデルパッショナ

FGO より「水着BB 第二再臨Ver」


同じく「キングプロテア第一再臨」


たまごひこーき イメージキャラクター 「ヒューズ500ガール」


アズールレーン より「平海 モクセイラビットVer」

ぽっちんぐ!

グランブルーファンタジー より「ルリア キューティーエプロンVer.」


同じく「照明係 サンダルフォン」


同じく「ルリア ポッピング・スノー」

にゃんころもち工房

僕のヒーローアカデミア より「轟焦凍」


同じく「峰田実 グレープラッシュ」


トマトイプーのリコピン より「リコピン いつものVer.」


アイドルマスターシンデレラガールズ より「三村かな子 スイートサマータイム」

fullscale

FGO より「諸葛孔明(エルメロイII世)」


同じく「コヤンスカヤ (Assassin)」



オリジナル作品「汐入みぃ」

バジルの造形魂+Y氏

ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル より「ウルトラウーマングリージョ」


牙狼 GARO より「絵本の羽牙狼」

たつ屋

アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ より「ミャオ」

コロッケ砕砕

FGO より「クーフーリンオルタ」

THT

SSSS.GRIDMAN より「サムライ・キャリバー」


オリジナル作品「ユグドランゼル」

だっふんだぁ

オリジナル作品「スチームパンクの女」


同じく「捜査官の女」

甘いみつの部屋

アズールレーン より「アマゾン」


ゴブリンスレイヤー より「女神官」

自作ライダー

艦これ より「妙高改二」


同じく「足柄改二」


アイカツ! より「霧矢あおい」


FGO より「セイバー/モードレッド」


同じく「セイバー /アーサー・ペンドラゴン」

ということで今回もディーラー参加してきました。

今回も申請数のキットを用意することができませんでした。
原型の完成度も高いとは言えずいつも以上に悔いの残る結果となりました。とにかく今後は人に迷惑をかけないよう十分に準備をした上でイベントに臨みたいと思います。

最後になりましたが自作ライダーブースまでお越しくださった皆様本当にありがとうございました。

関連記事
ワンダーフェスティバル2019冬個人ディーラーレポート その2
ワンダーフェスティバル2019冬個人ディーラーレポート その3(完)
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください

コメント