GWC act.XiX 個人ディーラーレポート

GWC act.XiXに参加してきました。


開催:2019年 3/24(日) 会場:難波御堂筋ホール7階

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。なお作品タイトルは基本的にディーラーさんの掲示に準じています。

拙い写真ですがご容赦ください。

以下順不同、敬称略。

 アマイミツノヘヤ

FGO より「エウリュアレ」


アズールレーン より「アバークロンビー」


同じく「榛名」

PuniNUKO 

人馬 より「小雲雀」


FGO より「カルナ胸像」


宝石の国 より「ダイアモンド」

 モデルパッショナ

アズールレーン より「平海 モクセイラビットver」


猫物語(黒) より「忍ちゃん(忍野忍)」

 NIGHT-BLUE

けものフレンズ より「ジャガー」「ライオン」


同じく「アライグマ」「アルパカ・スリ」


オリジナル作品 若宮くずは「空夢散歩」


同じく 若宮くずは「日曜日狂詩曲」

 頑固完徹プロぼっち

FGO より「葛飾北斎」

 OM規格

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない より「桜島麻衣先輩」

 土管ハウジングセンター名古屋

アズールレーン より「ロンドン」

 三十郎工房

オリジナル作品「サンダルさん」


同じく「牛串さん」

 ぴよぴよ堂

オリジナル作品「つぐみ先輩その5」


同じく「小枝さん」


アズールレーン より「愛宕」


手品先輩 より「手品先輩」

 Voiture*Kater

FGO より「牛若丸(水着)」


刀剣乱舞ONLINE より「バニー清光」

 the poppy puppet

オリジナル作品「HINA」


レコラヴ より「マリアーナ・プリンシラ」

 SNUFFKING

キルラキル より「NB蛇崩precision」


アズールレーン より「デイス」

 金平糖工房

FGO より「アビゲイル・ウィリアムズ(第一再臨)」


VOICEROID より「紲星あかり(ジャケット)」


同じく「紲星あかり(メイドver)」

 みずうみの底

千の刃濤、桃花染の皇姫 より「鴇田奏海」


魔王の娘は世界最強だけどヒキニート より「アイリス」

 定時DASH村

オリジナル作品「ローグ系女子」


同じく「バニー娘さん」


同じく「満腹バニーちゃん」

 MADHANS

FGO より「黎明の神腕(ver1.1)」


FGO より「ジャンヌ水着(素材ちゃんカスタムキット)」


同じく「ネロ・クラウディウス」


いしみそ氏オリジナルデザイン「シスターラナ」

 gami

オリジナル作品「Arnee(アーニー)」

 kuni20xx

やがて君になる より「侑と燈子」


青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない より「桜島麻衣」


 みかんかっぱ

みかんかっぱ関連作品群

自作ライダー

FGO より「ライダー/アストルフォ」


同じく「セイバー/モードレッド」


アズールレーン より「ユニコーン」


バーチャルドヤ街暮らしお姉さん「日雇礼子さん胸像」

ということで今年もGWCに参加してきました。再販メインでしたが人気バーチャルユーチューバーの日雇礼子さんを新作として申請したところ無事許諾いただけまして展示販売させていただきました。関係者の皆様ありがとうございます。

GWC特有の和気あいあいとした雰囲気でとても楽しいイベントでした。自作ライダーブースへ来ていただきたすべての皆様にお礼申し上げます。

今回もお忙しい中アドバイスくださった方々ありがとうございました。いろいろと悩む前にまず手を動かしたいと思います。

関連記事
ワンダーフェスティバル2019冬個人ディーラーレポート 前編
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください。

コメント