ワンダーフェスティバル2019冬個人ディーラーレポート 後編

ワンダーフェスティバル2019冬に参加してきました。


開催:2018年 2/10(日) 会場:幕張メッセ 1~8ホール

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。なお作品タイトルは基本的にディーラーさんの掲示に準じています。

今回は新作を主としており掲載量としては少なめです。なお一部作品タイトルは略称を使用しています。

以下順不同、敬称略。

Pectry

ラブライブ! より「高坂穂乃果」


ひそねとまそたん より「まそたん」

Off-Scouring

ガールズ&パンツァーシリーズ より「ナマシラスドン」


同じく「山郷あゆみ やまごーポリス」

SNUFFKING

デート・ア・ライブ より「サイクロンエンジェル折紙さん」


こちらはデフォルメタイプ

OM規格

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない より「桜島麻衣先輩」


境界線上のホライゾン より「オリオトライ・真喜子」

モデルパッショナ

FGO より「水着BB 第二再臨ver」


2体塗装違いで展示されていました


メタルギアソリッド ピースウォーカー より「ビッグボス胸像(ピースウォーカー)」


たまごひこーきイメージキャラクターより「クレアフロスト」「ヒューズ500」

だっふんだぁ

オリジナル作品「捜査官の女」


(こちらはタイトル確認できませんでした)

カルガモ

艦隊これくしょん~艦これ より「鹿島 島風style」


同じく「浜風バニーver」

まちぞう こうぽれいしょん。

少女終末旅行 より「チトとユーリ」

硫黄泉

FGO より「水着ジャンヌオルタ」


同じく「水着BBちゃん」

MAD HANDS

ハローマックキャラクター 「マックライオン」


ロックマンゼロ より「ミュトスゼロ」「ミュトスゼロ BLACK ver」


ロックマンXシリーズ より「パーツカプセル+ライト博士」「ハイパーチップ エックス x パーツカプセル 」


艦隊これくしょん~艦これ より「龍田改二(軽装版)」

オメガ団

装甲騎兵ボトムズ より「ラルク・レガス・ブーン」


機甲界ガリアン より「マーダル陛下」

L.F.D.

オリジナル作品「ハンティングトロフィー」


大逆転裁判 より「アイリス・ワトソン」

ぴよぴよ堂

オリジナル作品「小枝さん」


同じく「つぐみ先輩その5」


艦隊これくしょん~艦これ より「高雄その3」


アズールレーン より「愛宕」

シアノアクリレート

アズールレーン より「ティルピッツ」


グランブルーファンタジー より「シルバースライム」

蓬莱茶館

スライム倒して300年、レベルがMAXになってました より「高原の魔女アズサ」

あとりえカルロス

FGO より「葛飾北斎 英霊旅装ver」


のらくろ より「のらくろ」


ガールズ&パンツァーシリーズ より「細見」


同じく「オレンジペコ」


同じく「西絹代」

自作ライダー

アズールレーン より「ユニコーン半身像」


FGO より「ライダー/アストルフォ」


同じく「セイバー/モードレッド」


アイカツ! より「霧矢あおい」

ということでディーラー参加してきました。今回は準備が間に合わず新作の霧矢あおいさんの持ち込み数が少なすぎて開始5分で完売してしまうという異常状況となってしまいました。アイカツが解禁されて最初のWFだったため非常に勢いがあったはずですので数量用意できなかったのは残念でした。

アストルフォに関しては大幅に価格を下げたためいつも以上に動いてくれたのはありがたかったです。再販時に価格を下げるというのは新作時の価格で購入してくださった方にはとても申し訳なく思うのですがご了承いただければと思います。

いつものことですが今後どうしていいかなかなか見えてきません。ディーラー活動は続けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

最後になりましたが当日ブースへお越しくださった皆様、またキットをご購入いただいた方々本当にありがとうございました。

関連記事
ワンダーフェスティバル2019冬個人ディーラーレポート 前編
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください。

コメント