トレジャーフェスタ・ネオin有明2 個人ディーラーレポート 前編

トレフェスに参加してきました。


開催:2018年 12/16(日) 会場:東京ビッグサイト西1ホール

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。なお作品タイトルは基本的にディーラーさんの掲示に準じています。

なお一部作品タイトルは略称を使用しています。

以下順不同、敬称略。

はむすた工房

FGO より「モードレッド」


同じく「エリザベート・バードリー」


同じく「ジャンヌ・ダルク オルタ」

HAPPYFULLTHROTTLE

ちおちゃんの通学路 より「ブラッディバタフライ」


ありすorありす より「ありすorありすセット」

オクラもけい

ヤマノススメ より「青羽ここな」



はるかなレシーブ より「比嘉かなた」


ゆるキャン△ より「各務原なでしこ」

Kyoto Figure

ガルパンシリーズ より「オレンジペコ」


同じく「ルクリリ」


同じく「細見さん」


同じく「カチューシャ大洗女子ver」


同じく「生しらす丼にカトラス」


同じく「愛里寿大洗女子ver」

AcesHigh

ガルパンシリーズ より「砲手ちゃん」「まり~」


同じく「おぎん」「ふりんと」「かとらす」


同じく「ろーずひっぷ」「るくりり」「にるぎり」


同じく「ありす」

ないとめあくりえいつ

ガルパンシリーズ より「カチューシャ」「ルクリリ」


同じく「ローズヒップ」「たこべさん」


同じく「ゆかり犬」「ローズヒップ犬」「エリカ犬」

Off-Scouring

ガルパンシリーズ より「王大河」


同じく「稲富ひびき」


同じく「ちびきちゃん」


同じく「ナマシラスドン」


同じく「ぐるぐるボッコボコ愛里寿ちゃん」


同じく「サルガッソーのムラカミ」

ひっそりろふと

ガルパンシリーズ より「大波のフリント」

スーパーオニオン

FGO より「葛飾北斎」「水着BB」

GOMUO(2)

金色ラブリッチェ より「シルヴィア・ル・クルスクラウン・ソルティレージュ・シスア」

夢祭工房

ましろ色シンフォニー より「アンジェ(制服ver.)」


同じく「乾紗凪(マスコットキャラ集合ver.)」


9-ここのつここのかここのいろ より「新海 天」


恋がさくころ桜どき より「ティナとコタロー」

AIM

お稲荷JKたまもちゃん より「たまも胸像」


同じく「伏見たまも」

八極堂

FGO より「源頼光」

MADHANS

FGO より「ネロ・クラウディウス」


同じく「パッションリップ」

文明失格

終わりのクロニクル より「荒帝イメージモデル」


斬魔大聖デモンベイン より「鬼械神ベルゼビュート」


亜乱霊画集ノーティス より「黎明神ザンバスター」

関連記事
トレジャーフェスタ・ネオin有明2 個人ディーラーレポート 後編
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください

コメント