製作報告 マクギリス/石動胸像

以前C3AFAマーケットで販売したマクギリス/石動胸像をご購入された方から完成のご報告をいただきましたので紹介させていただきたいと思います。


各部とてもきれいに塗装してくださいました。マクギリスの憂いを帯びたようにも見える表情が素晴らしいと思います。

ギャラルホルンのセブンスターズの星マークはシールを作成されたとのことです。


製作者の方はガレージキット初心者とのことでしたがガレキ特有の表面処理はとても面倒な作業だったと思います。塗装もしっかりと塗り分けられており塗装面やアイペイントもきれいです。このような方に購入製作していただき大変うれしく思います。本当にありがとうございました。

今後もご報告あればブログなどで紹介したいと思いますので自作ライダーのキットを購入したことがあるという方、ぜひよろしくお願いいたします!

コメント