ワンダーフェスティバル2018夏個人ディーラーレポート その4(完)

ワンダーフェスティバル2018夏に参加してきました。


開催:2018年 7/29(日) 会場:幕張メッセ 1~8ホール

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。なお作品タイトルは基本的にディーラーさんの掲示に準じています。

今回光源を忘れてしまったためすべての写真が暗いです。ご容赦ください。

Pectry

けものフレンズ より「ビーバーとプレーリー」


ラブライブ より「小泉花陽」


ガールズ&パンツァーシリーズより「サメさんチームキーホルダー」

yuki百貨店

ゴシックは魔法乙女 より「ロザリー」

まちぞう こうぽれいしょん。

少女終末旅行 より「チト&ユーリ」


ふらいんぐうぃっち より「犬養さん オープニングバーション」

NIGHT-BLUE

けものフレンズ より「アルパカ・スリ」


同じく「アライグマ」


同じく「ジャガー」


同じく「シーサーバル」


ゆるキャン△ より「各務原なでしこ」

クラフトライク

TRIGGER GIRLS より「マスル」


同じく「スプリング」


宇宙パトロールルル子 より「トリガーちゃん」


Fate/Grand Order より「アルトリアオルタ 水着ver」


同じく「エレシュキガル」

R-FS11136

ガールズ&パンツァーシリーズより「カトラス」


同じく「ノンナ」「クラーラ」


FAガール「イノセンティア改造キット」

だっふんだぁ

オリジナル作品

モデルパッショナ

うみねこのなく頃に より「ラムダデルタ」


猫物語(黒) より「忍ちゃん(忍野忍)」


「たまごひこーき イメージキャラクター」


アズールレーン より「平海 モクセイラビットver」

瓢箪山電気'

魔法使いの嫁 より「チセとエリアス」


鉄道むすめ より「鮎貝りんご」


アズールレーン より「山城」


同じく「吹雪」


同じく「グリッドレイ&白露」

Off-Scouring

ガールズ&パンツァーシリーズより「王大河」


同じく「稲富ひびき」


同じく「秋山好子」


同じく「サルガッソーのムラカミ」


同じく「ぐるぐるボッコボコ愛里寿」

夢祭工房

ましろ色シンフォニー より「瓜生桜乃(愛理制服ver.)」


同じく「アンジェ(制服ver.)」


同じく「乾紗凪(マスコットキャラ集合ver.)」


9-ここのつここのかここのいろ より「九條 都」


同じく「新海 天」

一日屋

青春鉄道 より「上越新幹線」


Jの総て より「ポール・アンダーソン」「J.S.カレンズバーグ」

自作ライダー

Fate/Grand Order より「モードレッド胸像」


同じく「ライダー/ブーディカ」


同じく「でふぉるめ ぐだお」


同じく「ライダー/アストルフォ」(塗装はモデルパッショナの遊姫さん)


同じく「セイバー/モードレッド」(塗装はモデルパッショナの遊姫さん)

ということで今回もディーラー参加してきました。今回というか今季は私の考えがとにかく甘く思い通りの結果とはなかなか遠いものとなってしまいました。
今後どうしたらちょっとわかりません。もしまたイベントで見かけましたらよろしくお願いします。

最後になりましたが当日ブースへお越しくださった皆様、またキットをご購入いただいた方々本当にありがとうございました。

関連記事
ワンダーフェスティバル2018夏個人ディーラーレポート その1
ワンダーフェスティバル2018夏個人ディーラーレポート その2
ワンダーフェスティバル2018夏個人ディーラーレポート その3
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください。

コメント