トレジャーフェスタin有明18個人ディーラーレポート 後編

トレフェス有明18に参加してきました。


開催:2017年 12/17(日) 会場:東京ビッグサイト東4ホール

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。なお作品タイトルは基本的にディーラーさんの掲示に準じています。

以下順不同、敬称略。

硫黄泉

マジンガーZ より「弓さやか」


Fate/Grand Order より「マシュ・キリエライト(水着)」


同じく「ネロ・クラウディウス」「マシュ・キリエライト」


同じく「エレナ・ブラヴァツキー」


同じく「ジャンヌ・ダルク(オルタ)」

 造形処御陀仏庵

Fate/Grand Order より「デフォルメ エリザベート・バートリー」

 卓球模型

ガヴリールドロップアウト より「ヴィーネちゃん」


ご注文はうさぎですか? より「千夜ちゃん(ver.1.5)」


オリジナル作品 「芹澤桃花」

Trigger Miniatures 

Fate/Grand Order より「沖田総司」


同じく「マシュ・キリエライト」

 ミシマミタカ

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 より「王馬小吉」


同じく「入間美兎」


同じく「キーボ」

 惑星そらまめ

東宝怪獣映画 より「大怪獣バラン」


Fate/Grand Order より「ナイチンゲール」


オリジナル作品「ハエトリグモ」


ザ・ウルトラマン より「宇宙警備隊アンドロメダ支部隊長 メロス(素面ver.)」


同じく「宇宙警備隊アンドロメダ支部隊長 メロス(鎧ver.)」


同じく「ジャッカル大魔王」

 アリガトウネ

リトルウィッチアカデミア より「幼少期アッコ」


同じく「スーシィ」

 LUSÖPÖ

宝石の国 より「ダイヤモンド」

 ものまに屋

刀剣乱舞-ONLINE- より「厚藤四郎」


ドリフターズ より「安倍晴明」


進撃の巨人 より「エルヴィン・スミス胸像」

 大海老天丼定食

Fate/Grand Order より「マリー・アントワネット」


ガヴリールドロップアウト より「サターニャ」

 甘いみつの部屋

Re:ゼロから始める異世界生活 より「レム・ラム」


ノーゲーム・ノーライフ より「『 』(くうはく)」



ゲーマーズ! より「天道花凛」

ということでトレフェス有明18ディーラーレポでした。

今回もディーラー参加したわけですが売上の面ではなかなか厳しい年末となりました。それでもブースへ来てくださった方、キットを購入してくださった方のお陰でまだもう少し続けられそうです。

関連記事
トレジャーフェスタin有明18個人ディーラーレポート 前編
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください。

コメント