トレジャーフェスタin有明17個人ディーラーレポート 後編

トレフェス有明17に参加してきました。


開催:2017年 5/5(金) 会場:東京ビッグサイト東1ホール

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。なお作品タイトルは基本的にディーラーさんの掲示に準じています。

拙い写真ですがご容赦ください。
以下順不同、敬称略。

 四次元組曲

いのうえたくや画集 ちちのえ より「桜井涼」。

 CARREY

けものフレンズ より「コウテイペンギン」。


ガールズ&パンツァー より「ミカ」「ミッコ」。

 NIGHT-BLUE 

オリジナル作品 「クロエ2」。


けものフレンズ より「サーバル」。


あいまいみー より「あいまいみー3体セット」。

甘いみつの部屋 

グリザイアシリーズ より「入巣蒔菜」。


Re:ゼロから始める異世界生活 より「レム」「ラム」。

 夢祭工房

「ウェザーロイド Airi -Whetheroid Type A Airi-」。ウェザーニューズのキャラクターとのこと。


ましろ色シンフォニー より「小野宮結月」。

 オクラ模型

ガヴリール・ドロップアウト より「ヴィーネ」。


NEW GAME! より「滝本ひふみ」。


この美術部には問題がある! より「宇佐美みずき」。

HAPPYFULL THROTTLE

ガヴリール・ドロップアウト より「悪魔の嘆き (胡桃沢=サタニキア=マクドウェル)」。

 パラダイス・カフェ

艦隊これくしょん-艦これ- より「荒潮改二」。


同じく「伊14」。


同じく「Pola」。

 ねこみんと

Fate/Grand Order より「チョコミント セイバー」。

 造形処御陀仏庵

Fate/Grand Order より「デフォルメ・スカサハ」。


同じく「デフォルメ・エリザベート」。


シャドウバース より「アリサ&フェアリー」。

 ぐうぞうけい

けものフレンズ より「アルパカ・スリ」「トキ」。

 卓球模型

ご注文はうさぎですか? より「千夜ちゃん」。

 yuki百貨店

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~ より「ロザリー」。

ろりえーる

魔法少女育成計画 より「スノーホワイト」。

 sasa

ホイッスル! より「不破大地」。

 青葉蘭造形部

艦隊これくしょん-艦これ- より「1/35 伊13」。


Fate/Grand Order より「1/35 マシュ」。

 多摩川青春スペース

ハピネスチャージプリキュア! より「キュアハニー」。


ガヴリール・ドロップアウト より「サターニャ」。

 SNUFFKING

けものフレンズ より「サーバルちゃん」。


ガールズ&パンツァー より「ワニエリカ」。

 青銅CIRCUS

ガールズ&パンツァー より「ダージリン」。

cardbus

Re:ゼロから始める異世界生活 より「レム 胸像」。

ということで前回のGWCから1ヶ月ほどですがトレフェス有明17に参加してきました。ディーラ数も一般参加数もいつもより多かった印象を受けました。個人的にはおかげさまでコウテイペンギン胸像を完売することが出来ましたが艦これ2つはいまいち振るわずの結果に…。ただ今回もありがたいことに反省すべき点を指摘していただいたので今後活かしていきたいと思います。

最後になりましたが当日自作ライダーブースへお越しくださった皆様本当にありがとうございました。

関連記事
トレジャーフェスタin有明17個人ディーラーレポート 前編
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください。

コメント