GWC act.XV 個人ディーラーレポート 後編

GWC act.XVに参加してきました。


開催:2017年 3/26(日) 会場:難波御堂筋ホール7階

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。なお作品タイトルは基本的にディーラーさんの掲示に準じています。

拙い写真ですがご容赦ください。
以下順不同、敬称略。

NIGHT-BLUE

ウィッチクラフトワークス より「7巻裏表紙イラスト5体セット」。


けものフレンズ より「サーバル」。


オリジナル作品 「クロエ2」。

まるちゃん工房&FrogTree

「白玉きつね」。"あさひあげ"というサークルさんのキャラクターのようです。


けものフレンズ より「ハシビロコウ胸像」。

MODELINK

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた より「小日向縁」。


けものフレンズ より「アルパカ」。

MMD

Fate/Grand Order より「酒天童子」。


オリジナル作品 「ベロネコ1号」。流花さんという方ののオリジナルキャラとのこと。


オリジナル作品 「オリジナル可動素体 バニーちゃん」。


やおろちの巫女さん より「ユキ」。

乙女の欲望

刀剣乱舞-ONLINE- より「大倶利伽羅(内番ver)」「不動行光」。


宝石の国 より「パパラチア」。

くまさん本舗

NEW GAME! より「八神コウ」。

瓢箪山電気

Re:ゼロから始める異世界生活 より「ちんまいレム」


同じく「レム」。



鉄道むすめ より「北原ゆうき」。


同じく「富岡しるく」。


「大森杏子」。仙台市のIT企業が仕掛けるプロジェクトから誕生したアイドルキャラクター。

清水屋本舗/造形部

姉なるもの より「千夜」。

Voiture*Kater

けものフレンズ より「ツチノコ」。


「みまもりニパ子」。


刀剣乱舞\ONLINE_ より「堀川国広」。

箱入り狐

ニンジャスレイヤー より「ニンジャスレイヤー」。


同じく「クローンヤクザ」。


けものフレンズ より「コウテイペンギン」。

チェリーブロッサム

レコラヴ より「妃月凜世」。

kuni20xx

繰繰れ! コックリさん より「おすわり こひな」。


GATE 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 「ロゥリィ・マーキュリー」「ろり・ロゥリィ」


Re:ゼロから始める異世界生活 より「レム水着ver」「ラム水着ver」。


同じく「はらぺこラム」。

金平糖工房

けものフレンズ より「トキ」。


稲妻と甘々 より「飯田小鳥」。

猫鯖のパテ缶

けものフレンズ より「ツチノコ」。

自作ライダー

けものフレンズ より「コウテイペンギン胸像」。


シドニアの騎士 より「科戸瀬ユレ」「科戸瀬イザナ おばあちゃんの服ver」。



最後に猫鯖さんブースでけものフレンズ作品が並べられていました。

ということで個人的には初めての関西方面イベントでした。往復とも夜行バスだったので非常に疲れましたが非常に楽しいイベントになり良かったです。なお今回お隣だった瓢箪山電気さんにはイベント中大変お世話になりました。改めてお礼申し上げます。

個人的には急ごしらえで胸像という少し中途半端なコウテイさんが早々に完売できたのはありがたかったです。ただシドニアの2人がほとんど動かなかったのは残念でした。色々と思うところはありますが今後に活かしていきたいと思います。

最後になりましたが当日自作ライダーブースへ来てくださったすべての皆様本当にありがとうございました。

関連記事
GWC act.XV 個人ディーラーレポート 前編
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください。

コメント