ワンダーフェスティバル2017冬個人ディーラーレポート その4(完)

ワンダーフェスティバル2017冬に参加してきました。


開催:2017年 2/19(日) 会場:幕張メッセ 1~8ホール

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。なお作品タイトルは基本的にディーラーさんの掲示に準じています。

拙い写真ですがご容赦ください。
以下順不同、敬称略。

NIGHT-BLUE

あいまいみー より「あいまいみー3体セット」。


ウィッチクラフトワークス より「7巻裏表紙イラスト5体セット」。


この素晴らしい世界に祝福を より「受付サキュバス」。


冴えない彼女の育てかた より「澤村・スペンサー・英梨々」。


オリジナル作品 「クロエ2」。

ストルック

PLANETARIAN より「ほしのゆめみ」。

天海地SPEED

THE IDOLM@STER より「天海春香 メイド服ver.」。


同じく「妖の女王 天海春香」。


同じく「アイドル干支レース 天海春香」。


同じく「四条貴音 カジュアル服ver.」。

瓢箪山電気

東京ザナドゥ より「柊明日香」。


「大森杏子」。仙台市のIT企業が仕掛けるプロジェクトから誕生したアイドルキャラクター。


鉄道むすめ より「北原ゆうき」。


同じく「富岡しるく」。


Re:ゼロから始める異世界生活 より「レム」「ちんまいレム」。


同クリスマスカラー。

頑固完徹プロぼっち

ガールズ&パンツァー より「エリーシャはまんざらでもない」。同アニメのエリカがカチューシャを肩車するという面白い構図でした。


同じく「ボルシチカッちゃん」。

はむすた工房

SHIROBAKO より「安原絵麻」。


THE IDOLM@STER シンデレラガールズ より「アナスタシア」。


艦隊これくしょん-艦これ- より「初月」。

fullscale

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] より「最速の碧き槍兵 ランサー」。


Fate/hollow ataraxia より「ギルガメッシュ・ネイキッド」。


Fate/Grand Order より「Assassin 酒呑童子」。


同じく「タマモキャット」。

甘いみつの部屋

人類は衰退しました より「妖精さんの秘密のおちゃかい」。


Re:ゼロから始める異世界生活 より「レム」「ラム」。


冴えない彼女の育てかた より「澤村・スペンサー・英梨々」。
グリザイアシリーズ より「入巣蒔菜」。

コブラ会

selector infected WIXOSS より「タマ」。

Off-Scouring

ガールズ&パンツァー より「水着の愛里寿ちゃん」。


同じく「大学選抜チーム ルミ」。


同じく「好子さん」。


同じく「ローズヒップ」。


同じく「プラウダ高校 アリーナ」。

ATELIER HIRO

グランブルーファンタジー より「コルワ」。


同じく「ゾーイ」。


同じく「ヘルエス」。


初音ミク -ProjectDIVA- より「スイートパンプキン」。
ガールズ&パンツァー より「ローズヒップ」。

有☆堂

サンライズ英雄譚 より「ヴァールハイト」。

水色病

THE IDOLM@STER シンデレラガールズ より「龍崎薫」。


オリジナル作品 「ふぁー様」。組み立ては選択式となっているようです。

ものびゃー;;博物館

オリジナル作品 「Goldfish Princess 金魚姫」。こちらはCLAYGOOさんの作品。



オリジナル作品 「変幻」。

エルドラモデル

グランブルーファンタジー より「ジータ(春麗スキン)」。

自作ライダー

艦隊これくしょん-艦これ- より「足柄改二」。


同じく「ウォースパイト 水着ver」。


白銀の意思 アルジェヴォルン より「ナミエ・ポートマン」。


シドニアの騎士 より「科戸瀬ユレ」。


亜人 より「下村泉」。

ということで今回もディーラーとして参加してきました。
今回は足柄さんが好評で11時前には完売できました。購入してくださった方ありがとうございました。

ディーラー参加の合間なのでなかなか多くのブースをめぐることは出来ませんでしたが非常に多くのブースがありました。ガレージキットに馴染みがない方でも見て回るだけで十分面白いですし、もちろん新たに始めてみてもいいと思います。ぜひガレージキットイベントに足を運んでみてください。

関連記事
ワンダーフェスティバル2017冬個人ディーラーレポート その1
ワンダーフェスティバル2017冬個人ディーラーレポート その2
ワンダーフェスティバル2017冬個人ディーラーレポート その3
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください。

メモ
2020年12月再編集。

コメント