ホビーラウンド16個人ディーラーレポート その1

ボークス主催"ホビーラウンド16"内の当日版権ブースに行ってきましたので撮影することの出来た作品を簡単に紹介したいと思います。


開催:2016年 12/18(日) 会場:東京ビッグサイト 東5・6ホール 入場料700円

気になった作品を簡単に紹介したいと思います。なお作品タイトルは基本的にディーラーさん記載のものに準じています。

間違っている点がありましたらご指摘いただけると幸いです。
拙い撮影ですがご容赦ください。以下順不同、敬称略。

※略称が一般に定着しているタイトルは使用している場合があります。ご容赦ください。

 はむすた工房

艦隊これくしょん-艦これ-より「鹿島」


こちらは可愛らしいミニかしま


SHIROBAKOより「安原絵麻」

 硫黄泉

艦隊これくしょん-艦これ-より「Z3(マックス・シュルツ)」

アパム弾もってこい!! 

ガールズ&パンツァーより「西住まほ」 「ナオミ」 「逸見エリカ」 「西住姉妹」


同じく「西住まほ」 「アンチョビ」 「秋山優花里」


同じく「ダージリン」 「ローズヒップ」


艦隊これくしょん-艦これ-より「Z3 マックス」 「アイオワ」

 たけみつ堂

艦隊これくしょん-艦これ-より「駆逐艦 曙」


同じく「駆逐艦 Z3」

 苺屋敷

プリティーリズムレインボーライブより「天羽ジュネ」


同じく「荊りんね」

マトリョーシカモデルズ 

NEW HORIZENより「エレン先生」

 ウインダリア

棺姫のチャイカより「歌う白チャイカ」


艦隊これくしょん-艦これ-より「初月」

惑星そらまめ 

艦隊これくしょん-艦これ-より「扶桑」

fullscale 

オリジナルキャラクター「魔女っ娘 ゆるふわちゃん」


Fate Grand Orderより「酒呑童子」


同じく「タマモキャット エプロンver」


Fate /stay night[Unlimited Blade Works]より「最速の蒼き槍兵ランサー」

温泉天国 

オリジナルキャラクター「セーラー服探偵しずるちゃん」


同じく「スクール水着探偵しずるちゃん(2)」


同じく「競泳水着探偵しずるちゃん」


同じく「バニーガール探偵しずるちゃん」

OM規格 

境界線上のホライゾンより「ネイト・ミトツダイラ」


ガールズ&パンツァーリボンの武者より「ムカデさんチームセット」


月に寄りそう乙女の作法より「小倉朝日」 「桜小路ルナ」

関連記事
ホビーラウンド16個人ディーラーレポート その2
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に問題がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡下さい。

コメント