C3マーケット2016レポート 後編

C3TOKYO内で行われたガレージキット即売会イベント"C3マーケット"にディーラー参加しましたがその合間にブースを巡ってきましたので簡単に紹介したいと思います。


開催:2016年 8/28(日) 会場:幕張メッセ 1~3ホール 入場料1500円

ワンフェスやトレフェスなど様々なガレージキットイベントがありますがキャラホビの特徴として機動戦士ガンダム関連の版権が唯一許諾されるイベントとなっています。

会場は非常に賑わっており撮影できなかったブースなどもあり数は少なめです。
拙い写真ですがご容赦ください。以下順不同、敬称略。

※略称が一般に定着しているタイトルは使用している場合があります。ご容赦ください。

 はむすた工房&煩悩亭

ガンダムビルドファイターズトライより「ギャン子」。


艦これより「鹿島」。


ガンダムビルドファイターズトライより「ギャン子」。


蒼き流星SPTレイズナーより「ゴステロ」。


聖戦士ダンバインより「ドレイク・ルフト」。


装甲騎兵ボトムズより「ロッチナ大尉」。


 同じく「ボロー司祭」。


同じく「イスクイ署長」。


同じく「カン・ユー大尉」。

 アパム弾もってこい!!

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズより「ラフタ・フランクランド」。


同じく「アジー・グルミン」。


艦これより「リベッチオ」と「ろーちゃん」。


同じく「アイオワ」。


ガルパンシリーズより「西住まほ」。

 木神工房

プリパラより「ねんどろいどこ~で 南みれぃ(アイドル検事)」。


ガンダムビルドファイターズトライより「カミキ・ミライ」。


同じく「アイラ・ユルキアイネン」。


機動戦士ガンダムAGEより「ユリン・ルシェル」。


宇宙戦艦ヤマト2199より「新見薫」。

 TARGET

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズより「フミたん」。


同じく「かるた」。


ガンダムビルドファイターズトライより「みらい」。


ガンダムビルドファイターズより「あいら」。

はちみつ工房 

ガンダムEXAより「セシア・アウェア」。


ガンダムビルドファイターズより「イオリ・リン子」。


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズより「クーデリア・藍那・バーンスタイン」。

 4eyes

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズより「オルガ・イツカ胸像」。


同じく「フミタン・アドモス胸像」。


同じく「三日月・オーガス胸像」。

 Relax

機動新世紀ガンダムXより「ベルティゴ」。


同じく「ガンダムアシュタロンハーミットクラブ+サテライトランチャー」。

 Martian Kings

機動新世紀ガンダムXより「バリエント」。


変形も可能とのこと。


同じく「コルレル」。


同じく「ベルティゴ」。

アマイミツノヘヤ・自作ライダー 

人類は衰退しましたより「わたし」。


ノーゲーム・ノーライフより「ジブリール」。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。より「雪ノ下雪乃」。


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズより「ガエリオ・ボードウィン胸像」。


シドニアの騎士より「科戸瀬イザナ」。


同じく「科戸瀬ユレ」。

ということでC3マーケットにディーラー参加してきました

やはりガンダムのためのイベントだということを改めて感じました。夏WF落選ということもあり少し間を置いてのイベントでしたが反省を含め色々と得ることが出来てよかったです。次回参加することがあればもう少し注力したガンダムキャラを用意したいと思います。

最後になりましたが当日ブースへ足を運んでくださった皆様、そしてキットを購入してくださった方々本当にありがとうございました。前回TFの際はちょっと危うくなってしまいましたが今後もディーラー活動を続けていこうと思いますのでよろしくお願いします。

関連記事
C3マーケット2016レポート 前編
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に問題がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡下さい。

コメント