トレフェス有明14個人ディーラーレポート

トレフェス有明14にディーラー参加してきましたが合間に個人ディーラーブースを色々と回ってきたので簡単ですがまとめてみたいと思います。
しかしながらわけあっていつもより少量となります。ご了承ください。


気になった作品を簡単に紹介したいと思います。なお作品についての知識が乏しいため間違いがある可能性があります。ディーラーさんのwebページがあるものについてはリンクを貼らせていただきましたので詳細など気になる方は参照してみてください。

作品タイトルは基本的にディーラーさんの掲示物に準じていますが間違っている点がありましたらご指摘いただけると幸いです。
拙い撮影ですがご容赦ください。以下順不同、敬称略。


スマイルプリキュア!より「日野あかね」。


恋がさくころ桜どきより「浅葉こなみ」。


ガールズ&パンツァーより「磯辺典子パンツァージャケットVer.」


同じく「figma桂利奈ちゃん改造パーツ」。


ガールズ&パンツァーより「桂利奈ちゃん」。

 R17?

メイドインアビスより「ナナチ」。


蒼き鋼のアルペジオより「ズイカク」。


ガールズ&パンツァーより「アンチョビ」。


同じく「西絹代」。


スカーレッドライダーゼクスより「ヨウスケとタクト」。


アブソリュート・デュオより「リーリス=ブリトリス」と「ユリエ=シグトゥーナ」。


GATE 自衛隊彼の地にて斯く戦えり より「ロゥリィ・マーキュリー」。

kuni20xxさんは今回お隣のブースということでお世話になりました。ありがとうございました。


THE IDOLM@STER シンデレラガールズより「高垣楓」。


戦国天使ジブリールより「ジブリールスピカ」。


鬼灯の冷徹より「ピーチ・マキ」。


3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪より「ロロ・エデゥアール」。


大空魔術 ~ Magical Astronomyより「秘封倶楽部」。


ご注文はうさぎですか?より「天々座理世(てでざ りぜ)」。


ご注文はうさぎですか?より「条河麻耶(じょうが まや)」。


失われた未来を求めて より「支倉愛理」。


刀剣乱舞-ONLINEより「蛍丸」。


しんけん!!より「蛍丸あそ」。


刀剣乱舞-ONLINEより「てのり大和守安定(内番)」と「てのり加州清光(内番)」。
フルカラー石膏プリント完成品。


グリザイアシリーズより「風見一姫」。


ノーゲーム・ノーライフより「ジブリール」。


シドニアの騎士より「サマリ・イッタン」と「科戸瀬イザナ」。

ということでディーラー参加してきました。

イベント中はトレフェス参加されているディーラーの方や一般参加で来てくださったディーラーの方にも声をかけていただきましたが本当にありがたい限りです。また忙しい中にも関わらずブースへ伺った際に丁寧に対応してくださったディーラーの方にも改めてお礼申し上げます。今後ともよろしくお願いします。

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に問題がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください。

関連記事
イベントレポートまとめ

コメント