ホビーラウンド13レポート 後編

ボークス主催"ホビーラウンド13"内の当日版権ブースに行ってきましたので撮影することの出来た作品を簡単に紹介したいと思います。


開催:2015年 5/25(日) 会場:東京都産業貿易センター浜松町館4F 入場無料

ディーラーさんのwebページがあるものについてはリンクを貼らせていただきましたので詳細など気になる方は参照してみてください。

確認するようにしていますが間違っている点がありましたらご指摘いただけると幸いです。
拙い撮影ですがご容赦ください。以下順不同、敬称略。


ご注文はうさぎですか?より香風智乃(かふう ちの)。


同じく保登心愛(ほと ここあ)。


同じく宇治松千夜(うじまつ ちや)。


VOICEROIDより結月ゆかり。


でびばにOne(オーネ)さん。こちらはまるかたさんという方のイラストが元とのこと。

 カインドオブマジック

艦これより各キャラクターがピッチャーに入った可愛らしい作品群。左より雷、電、巻雲、伊58。


恋がさくころ桜どきより月嶋夕莉。


同じくティナ。


ビビッドレッド・オペレーションより四宮ひまわり水着バージョン。


艦これより雲龍改。


NEW GAME!より涼風青葉。


アルドノア・ゼロよりスレイン・トロイヤード。


艦これより加賀ver.2。


文芸少女「詠」。こちらはオリジナル作品。


ガールズ&パンツァーよりダージリン。


同じく聖グロリアーナ女学院セット。ディフォルメバージョン。


魔法少女リリカルなのはStrikerSよりフェイト・T・ハラオウン。


 ソードアート・オンラインより結城明日奈。


艦これより大鳳改。


艦これより涼風、五月雨。


同じく春雨、夕立。


同じく村雨、時雨、白露。


艦これより呂500。


同じく大和。


同じく磯風。


同じく巻雲。


痕より柏木楓。

 男玩倶楽部

ふたりはプリキュア Splash Starよりキュアイーグレット。


オリジナル作品のスク水しずる。


さらにバニーバージョン。

kip

艦これより矢矧、艤装も別売りで用意されていました。凛々しいお姿です。

ということでホビーラウンド13レポート 後編でした。今回フラッシュを使用したのですがただ焚けばいいという問題ではないということがよくわかりました…。

前編はこちら。
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に問題がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡下さい。

コメント