ワンフェス2014冬レポート

レポート、というほどではありませんがワンフェス2014冬に参加して来ましたので簡単に紹介してみたいと思います。


ワンダーフェスティバル2014 冬
開催:2/9(日)
会場:幕張メッセ 1~8ホール

敬称略、順不同。

雨の日晴の日+ice9

THE IDOLM@STER より三浦あずさ


初音ミク -Project DIVA- 2nd より初音ミク(スイムウェアver.)

自作ライダー

侵略!イカ娘 より田辺梢
じょしらく より胸像セットと波浪浮亭木胡桃

ということでワンフェス参加してきました。

当日は前日からの記録的な大雪で空路、陸路が大幅に規制されディーラーや一般参加者問わず会場に辿りつけない人が続出していました。それでもなんとか1時間押しで開場ということに。

個人的には売上は1セットという結果に終わってしまいました。原因は明らかに私の技術不足によるものです。技術を向上させていつかまた挑んでみたいと思います。

当日悪天候の中ブースまで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

なおこの後38℃の熱で2日間寝込みました。体調には十分にお気をつけ下さい。

メモ
2014年当時の記事を元に再編集しました。

コメント