ワンフェス2013冬レポート

レポート、というほどではありませんがワンフェス2013冬に参加して来ましたので簡単に紹介してみたいと思います。


ワンダーフェスティバル2013 冬
開催:2/10(日)
会場:幕張メッセ 1~8ホール

順不同、敬称略、作品はすべて「じょしらく」より(自作ライダー除く)。

1045

防波亭手寅

MJSガレージキット

じょしらくセット

Sorge

波浪浮亭木胡桃

83℃

ととのいましたー!

いさか屋

デフォルメセット(商品名不明)

自作ライダー

オリジナル作品 かさ

ということで今までは一般参加のみでしたが今回はじめてディーラーとして参加しました。

版権申請していましたが許諾がおりなかったため急遽ミニチュアグッズを制作、販売することに。

この「かさ」ですが(4つしか持っていかなかったので)なんと午前中に完売してしまうという盛況ぶり。購入してくださった方に改めてお礼申し上げます。感想としてなにかに使えそう、開いているものは珍しい、などの声をいただいたり写真撮影をしてくださる方もいました。制作動機としてはあくまで間に合わせの物ということで正直ほめられるような完成度ではなかったかと思いますが非常にありがたかったです。ディーラー参加している方にもご購入いただきましたが緊張しました。

最後になりましたがお隣だったSVLさんが大変親切にしてくださいました。扱っていたものはミクロマンなどを中心とされていて私とはジャンルは全く違いましたがWFについて色々と教えていただき勉強になりました。本当にありがとうございます。

コメント