GWC act.XVII 個人ディーラーレポート

GWC act.XVIIに参加してきました。


開催:2018年 3/25(日) 会場:難波御堂筋ホール7階

開催中に各個人ディーラーブースを回ってきました。その中でも気になった作品がありましたので紹介したいと思います。なお作品タイトルは基本的にディーラーさんの掲示に準じています。

拙い写真ですがご容赦ください。

以下順不同、敬称略。

 甘い蜜の部屋

Fate/Grand Order より「マリー・アントワネット(メイドver)」


Re:ゼロから始める異世界生活 より「レム ラム」


ゲーマーズ! より「天道花憐」


幼女戦記 より「ターニャ・デグレチャフ」


ノーゲーム・ノーライフ より「『 』(くうはく)」

 蟹倶楽部

銀河伝説WEED より「ウィード」


オリジナル作品「ショーガール」


英國戀物語エマ より「エマ」

今回お隣の卓だった蟹倶楽部さんには大変お世話になりました。改めてお礼申し上げます。

 夢祭工房

9-ここのつここのかここのいろ より「新海 天」


同じく「九條 都」


ましろ色シンフォニー より「小野宮結月」


同じく「瓜生桜乃(愛理制服ver.)」

 the poppy pappet

Fate/Grand Order より「マシュ・キリエライト」

 OM規格

境界線上のホライゾン より「浅間・智」


同じく「人狼女王」


同じく「ネイト・ミトツダイラ水着ver.」

 ボウズロケットと四次元組曲

オリジナル作品「制服ちゃん(21)」


同じく「スク水ちゃん」

 瓢箪山電気'

鉄道むすめ より「鮎貝りんご」


同じく「富岡しるく」


同じく「北原ゆうき」


オリジナル作品「アイリス」


同じく「葉月みちる」

金平糖工房 

オリジナル作品「真中梓弓」

惑星そらまめ 

オリジナル作品「シャムさん」


同じく「ハエトリグモ」


Fate/Grand Order より「フランケンシュタイン」

トイキット 

オリジナル作品
作品名がわかりませんでした、申し訳ありません。


オリジナル作品「バニーガール」

 SB4

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり より「ロゥリィ・マーキュリー 」


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st より「フェイト・テスタロッサ2」


Re:ゼロから始める異世界生活 より「ラム&レム双子セット」


Fate/Grand Order より「エレナ・ブラヴァツキー」

 ぴよぴよ堂

サキュバステードライフ より「黄泉沢さんその3」


ED先生オリジナルデザイン 「美兎ちゃん」


ソードアート・オンライン オーディナルスケール より「直葉その3」

 NIGHT BLUE

けものフレンズ より「シーサーバルセット」


同じく「アルパカ・スリ」


同じく「アライグマ」


同じく「博士&助手セット」


オリジナル作品「ステラ 2」


同じく「クロエ2」

 SNUFFKING

アズールレーン より「ハムマン」


けものフレンズ より「サーバル」

 自作ライダー

Fate/Grand Order より「ライダー/アストルフォ」(塗装はモデルパッショナの遊姫さん)


けものフレンズ より「コウテイペンギン」(塗装はフナトモさん)


同じく「キンシコウ」

ということで大阪難波で行われたGWCでした。
昨年に続き2度目の参加でしたが終始和やかな雰囲気でとても良いイベントでした。ディーラーどうしもそうですが一般参加者とも距離が近いというのが他イベントとはまた違っていたと思います。

個人的には上記の通り以前私のキットを購入していただいた「フナトモさん」の作品を展示できたことが非常に印象深かったです。

当日自作ライダーブースへお越しくださった全ての皆様本当にありがとうございました。

関連記事
イベントレポートまとめ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に不備がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡ください。

コメント